水回り施設の部品交換のご相談も気軽にクラシアンへ

企業が管理運営する、一定規模以上の商業施設や興業施設の水回り施設であれば、その規模も大きく用いられる部品の数も圧倒的に多いため、定期的な点検作業からの部品交換が必要不可欠です。しかし施設の稼働時間帯と専門業者の作業が重なってしまい、早朝深夜や休業日の部品交換対応が叶わぬケースも見られ、24時間いつでも希望する時間帯に確実な対応が約束される、クラシアンの存在は見逃せません。

特に企業への豊富な対応実績で高評価を集めるクラシアンは、専用の窓口を開設しており、部品交換を始めとするあらゆる関連作業への万全の対応態勢を整えています。
一定規模以上の水回り施設の部品交換作業に際しては、より確実な安全面の確保と、何より豊富な部品交換用パーツの在庫の常備、そして高度な技術を有する技術者の存在が求められます。

クラシアンはこれらいずれに対しても自社内で高いハードルを設置し、ご依頼企業の都合と意向を最大限尊重する作業工程と見積の提示を通じ、相互信頼関係に基づく作業を実践します。またクラシアンの相談窓口は、無料です。管理運営される各施設の水回り関連の部品交換が必要になった、あるいは何らかのトラブルが生じた際には、迷わずクラシアンへの連絡がベストな初動といえるでしょう。